オンラインゲーム 人狼パーティー 〜Believe or Deceived〜

オンラインゲーム
人狼パーティー 〜Believe or Deceived〜

この人狼ゲームですが

以前テレビ番組で人狼ゲームをしているのを

見たことがあって

なんか、面白そうなゲームだなと思ってみてました

人狼を推測して追放するんですが

なかなか見抜くのが難しそうです(笑)

見ているだけでも人狼を当てることが出来なかった・・・

実際にやってみたら、もっとこんがらがりそうです(笑)

自分が人狼になったとしても

追放されないように

村人になったり、村人の仲間のフリをしないといけなくて

上手くやってみたいなーって思いました